今日の芸能のトップニュースといえば、やはり
『元サッカー日本代表の中田英寿氏さん(37)と女優の柴咲コウさん(33)が交際している!?』……
というニュース。
EFBC93-add05.jpg
※参照元http://chibiyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23
なんでも数年前から友人関係だったようで、昨年秋に急接近……って、
急接近のキッカケはなんだったのでしょうか……気になりますね……
ということで交際期間は1年になるそうですよ。お似合いですね。^ ^
おめでとうございます。

なんでも、2人は今年3月にパリで開かれた高級ブランドでおなじみの『ルイ・ヴィトン』
ファッションショーにそろって参加したそうです。
(……ってモデルとして……それともみにいただけかなぁ……まぁ……どっちでもいいか。)

中田英寿さんは、この会場で関係者の方々に柴崎コウさんを『特別な女性』として
紹介しているそうですよ。
(いいなぁ〜、いいなぁ〜いってみたいなぁ〜そんなセリフ。)
しかし、お洒落ですよね〜パリで『ルイ・ヴィトン』のファッションショーって……
ガリ勉くんには想像もつかない世界のできごとですよ。

中田英寿さんっておしゃれですもんね〜。服装ばかりでなく、
髪型もこだわりありそうですよね。^ ^

これなんか2014年のお写真でしょうかね……
68.jpg
※参照元http://www.personalview.jp.net/archives/679
(かっこいい。^ ^)

そんな中田英寿さんも最初は、 
『前園真聖さんのサッカー仲間』……って感じでしたが……
ラ王のCMが懐かしいですね。
hqdefault.jpg
※参照元http://www.youtube.com/watch?v=FZu0gZnZeZ4
『ゾノ〜』、『ひで〜』って……

ちなみに、中田英寿さんの髪型は2014/年、2015年……と毎年かわるのかぁ…
まぁ、それはともかくとして
2014年はこの紙型で『柴崎コウさん』をゲット!!ということでおめでとうございます。

表舞台から退かれても、いまだに存在感のある
中田英寿さんから『ガリ勉くん』もまだまだ目が離せませんね!!


この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ