ATPツアーファイナル(第5日・英ロンドン・O2アリーナ
の一次リーグB組シングルスで大きな動きがあった模様です!!
nishikori110902.jpg
※参照元http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=1...
こちらがすっかりおなじみの錦織圭さん
BzqdJYxCMAEtM0H.jpg
※参照元http://twitter.com/kyabeshima/status/5209014934324...
こちらもすっかりおなじみの『しまぞうZさん』ですね。
錦織圭さんの対戦相手だった世界8位のラオニッチさん(23=カナダが、いきなり太もものケガで棄権を発表しちゃいました!!びっくりですね。まさに速報ですね!!

なんでも試合予定の約1時間半前にラオニッチさんが会場で会見を開いた模様ようです。
曰く『前のマリー戦の第1セットで痛めた……』とのこと……
しかも6~8週間の休養が必要と診断された』なぁ〜んて
おっしゃったそうな……。まさに速報ですね。

ラオニッチさん、早く怪我を治して
シーズンも頑張ってくださいね!!

するって〜と〜今夜のBS朝日での完全生中継は……??
どうも錦織圭さんはラオニッチさんの代わりに、補欠で待機していた同10位ダビド・フェレールさんと対戦するらしいですよ。
10073205493_s.jpg
※参照元http://ameblo.jp/mia113/archive-200806.html
かなりのイケメンですね……。(顔では完敗……かな……)

とはいえ、準決勝進出が決まったわけではないので
(気を緩めないでくださいよ〜。)

ラオニッチさんの準決勝進出がなくなり、
フェデラーさん、マリーさん、錦織圭さん3選手2つ椅子を争うことになるそうです……。


ちなみに錦織圭さんとフェレールさんの対戦成績は、
錦織の5勝3敗と……僅差ですね。

ところで、このフェレースさん……
勝ってもなにもトクしないのかぁ……。

準決勝行かせてあげればいいのになぁ……
こういった場合のモチベーションはどう保つのか……
プロ選手の所作も見ものですが、何れにしても……
錦織圭さんは負けられません!!

『フレーフレーに・し・こ・り!』


この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ