元サッカー日本代表の中田英寿さん(37)と女優の柴咲コウさん(33)の交際が
昨日の芸能ニュースを席巻しましたね。
EFBC93-add05.jpg
※参照元http://chibiyuu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23

13日にはお互いの所属事務所がこの報道についてコメントを発表したようですね。

中田英寿さんの所属事務所は……
『プライベートのことは本人に任せております』とのこと。

柴咲コウさんの所属事務所も
『以前から友人として親しいとは聞いておりますが、 基本的にプライベートのことは本人に任せております』
……だそうです。

周囲のみなさんも、もちろんこの“大人の恋”を温かく見守っていく構えのようですね。
(よかった、よかった。)
とりあえず、おめでとうございま〜す!!

こうなると、気になる話題は『ゴールイン……結婚
ですよね〜 ^ ^

他人事ではありますが、ついつい気になってしまう
今日この頃……って、まだ早いですかね。





スポンサーリンク












今のところ、お二人の結婚に関する情報は、見当たりませんが
お二人とも30歳代と、いいお年頃……

結婚の障害らしい障害……といえば
中田英寿さんの『旅』がまだ続いているのかなぁ……って
ことぐらいではないでしょうか。

いっそうのこと、結婚して二人で旅人になる……何て言うのも
面白そうですね。


いずれにしても、中田英寿さんと柴咲コウさんには
順調に愛を育んでいただいて
翼くんと岬くんバリに『豪快なツインシュート』
『愛のゴール』を決めて幸せになって欲しいところですよね……。
勝手ながらに、『ガリ勉くん』も応援しておりま〜す!!

この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ