人気ロックバンドのミスチルことMr. Children
約2年ぶりに地上波放送のテレビ番組に、新曲『足音- Be Strong』を携えての登場となることが
一部のメディアで発表されました。
出演番組は
21日のタモさん司会の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系 午後8:00から)と
22日放送の『SONGS』(NHK総合 午後11:00から)の2番組です。
『SONGS』は2年ぶり4回目の出演とのことですが、早くも22日の放送がたのしみですね ^^

ガリ勉くんの注目はやっぱり『SONGS』!! 
だって、単独出演だからまるまるミスチルを満喫できますもんね〜。

今のところ発表されている注目の曲目は……新曲の

『足音~Be Strong』
『名もなき詩』
『口笛』

このほかにニューシングルに収録されている曲目とのことなので……
順当に考えれば……『足音』以外の曲といえば
『放たれる』『Melody』のいずれか1曲……あるいは2曲か……30分番組なので5曲はどうなのかなぁ……。

個人的にはどちらか1曲と、もう一曲懐かしいところからお願いしたいところですが、
皆さんはいかがでしょうか?

私だったら、ミスチルといえばやっぱり『Tomorrow never knows』……
いや『HERO』『HANABI』もいいし、原点回帰で……って
決められませんね〜^ ^ 

ミスチルは素晴らしい楽曲がたくさんですからね……もちろん新曲の『足音』も!!

なかなかライブに行くことができないので、
『ガリ勉くん』は非常にたのしみですね。

ちなみに、個人の方が運営されていると思われるランキングサイトのベスト10は

  終わりなき旅
  Tomorrow never knows
  Innocent World
  名もなき詩
  Over
  抱きしめたい
  口笛
  旅人
  NOT FOUND
  HERO

となっておりました。
ほかにもたくさん素晴らしい曲を提供してくれているミスチルのテレビ出演見逃せませんね。



この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ