芸能レポーターの井上公造さん(57)が、
16日に放送のフジテレビバラエティ番組ニュースな晩餐会』
(毎週日曜 夜7時58分)の中で、
先日10月23日放送の日本テレビ情報番組『ミヤネ屋』
(毎週月—金曜 午後1時55分)での矢口真里さん(31)
仕事復帰の舞台裏を語ったそうです。


※You tubeより参照
番組内では、『ミヤネ屋』での矢口真里さんへの質問内容に関して、

事前に打ち合わせはあったのか。なかったのか……とか、
あの時の矢口真里さんのテレビ出演に対するギャランティが発生していない……とか

正直『ガリ勉くん』はあまり興味が湧かないなぁ……って内容ばかりが
話題にのぼっていたようなぁ……。途中でウトウトしてしまいました。

むしろ、『ガリ勉くん』が気になる点は……
矢口真里さんが

そこまでして芸能の仕事にこだわるのは何故なのか……とか
そこまでして復帰して、芸能界で何がやりたいのか……など
もう少し本質的なことが気になるんだよなぁ……
(人生いろんな可能性を探してもいいんじゃないかなぁ……)

そう思って、ここは試しにネットで『矢口真里』と検索してみると……

 矢口真里 ピストン
 矢口真里 復帰 反対
 やぐちまり 復帰 冷たい態度
 矢口真里 縦読み
 矢口真里 陶芸
 矢口真里 ブログ
などのキーワードが出てきますが……

キーワードから記事をそれぞれ深く掘り下げると……
どれも読んでいて気分のいい内容の記事ではないように思われます。
(気が重くなりそうな内容ばかりでした……。まぁ〜あの『ミヤネ屋』のないようではなぁ……)

趣味で始めた陶芸まで揶揄されて、あげく『ピストン』などと
変なあだ名までついてしまって(……むしろ『ガリ勉くん』だったら、泣いちゃいますよぉ〜 T T)

それでも谷口さんが復帰を強く望んでいるとしたら……
かなりの強いハートの持ち主だなぁ……と関心するばかりですね。

残念ながら、今の所これらの疑問に対する回答は矢口さんからは出されていないようですね。

果たして復帰後のオファーが今後あるのか……よくわかりませんが、
今後の谷口さんの動向にも注目ですねぇ。

この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ