ダルビッシュ有(28)さんも年貢の納め時!1ということで、
“パートナー“との仲睦まじい写真を自身のツイッターにアップされました!!

yamamoto2.jpg
※参照元http://www.japan-wrestling.jp/2013/06/07/30659/

おめでとうございます!! ^ ^
お相手は……なんと、
レスリング・フリースタイルの元日本代表、山本聖子さん(34)!!
正直驚きました〜。
山本聖子さんといえば、山本美憂さん(40)と山本KID徳郁さん(37)を
姉弟に持つレスリング一家で有名でしたよね〜。(みんな筋肉ムキムキです。)

早速ネット検索すると
『山本聖子 タトゥー』なんてキーワードが出てきますが
どうもお姉さんのお写真と間違われてしまっているようですね。
ちなみにKIDさんもゴリゴリのタトゥーさんですよね。

さて、現役時代は筋肉ムキムキの『ヘラクレス女子』だった山本聖子さん……
いつの間にやら、ダルビッシュさんと……馴れ初めが気になります。
(筋肉フェチなのかなぁ……でも美人スポーツ選手ですもんね。)



スポンサーリンク






早速調べてみました!!まずは近況から……
聖子さんはハンドボールの永島英明さんと2006年にご結婚後
出産を経て再び2009年にレスリング界に復帰、ADCC World 2013 60kg未満クラスで
銅メダルを獲得後に一線を退いているようですね。
その後、同年の7月にはなんとアメリカのナショナルチームから
コーチとして招聘されていたんですね……。知らなかった。

同じ頃に、永島さんとは離婚されて、一念発起でアメリカナショナルチームが拠点を置く
コロラドスプリングに移住され、コーチ就任となったようですね。

ということは……移住後に知り合ったのでしょうか??
お子さんの親権はどちらにあるのでしょうか……。目が離せませんね^ ^

スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?