第65回NHK紅白歌合戦(後7・15)に
ジャニーズ事務所の6人組グループ「V6」の初出場が内定しました。
V6は今年11月からCDデビュー20周年イヤーに突入しており
メモリアルイヤーに悲願をかなえ、
ご本人たちは勿論、ファンの方々の歓びもひとしお……といったところでしょうか。
image.jpg
※参照元http://5u9ar.dtiblog.com/blog-entry-1.html
すでに、『乃木坂46』を始め『きゃりーぱみゅぱみゅ』
『SEKAI NO OWARI』、『サザンオールスターズ』の出演内定が決まっており

『祝、サザンオールスターズ、NHK 紅白歌合戦 2014−2015出演内定!!  少し早いその他の出演者予想!!』にて
出場者を予想しました……。

今回のV6の出演によって、予想を少し修正する必要がありますね。

司会の『嵐』『SMAP』『TOKIO』『Sexy Zone』とすでに4組も
予想ラインナップになお連ねている中で、正直5組もジャニーズってのはなぁ……
という印象がありますよねぇ〜。
(ドームの年越しイベントもありますからね…。)

これで視聴率が芳しくなかった場合に、
『視聴者から出演者のジャンルが偏っている!!』なぁ〜んて
視聴者から言われると……あとあと面倒ですもんね〜。


そう考えて……今回は『Sexy Zone』に泣いてもらう!!……と
予想しまっす!!

また、別のパターンとして5組残す場合は、
細川たかしさんに泣いてもらう!!……と予想しまっす!!
(色々な噂が以前にありましたからねぇ……。)
ファンのみなさま、勝手な予想をして……すみません!!



スポンサーリンク








白組の予想を整理すると……


五木ひろし
EXILE
関ジャニ∞
吉川晃司
キングクリームソーダ
クリス・ハート
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
サザンオールスターズ
三代目 J Soul Brothers
THE ALFEE
スキマスイッチ
SMAP
SEKAI NO OWARI
TOKIO
徳永英明
V6
福田こうへい
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一
ゆず

こんな感じですかね……。

ちなみに、V6の同局への貢献度も極めて高いですもんね。
メンバーの井ノ原快彦さん(38)は
同局朝の情報番組『あさイチ』の司会を5年近く担当していますよね。
『脇汗』でおなじみの有働由美子アナウンサー(45)とのコンビで
今や“朝の顔”として定着しています。
番組も「朝の情報番組戦争」と言われる激戦区で、ライバルを寄せ付けず
高視聴率をキープしている。
(イノッチ、絶好調〜!!)

しかも今年の紅白では有働アナが総合司会を担当!!
本番のステージでは2人のやりとりは、必見ですね。
(井ノ原さん、当日の『脇汗』は突っ込まないでくださいよ!!)

また、岡田准一さん(34)が大河ドラマ「軍師官兵衛」に主演!!

このほかにも長野博さん(42)がBSプレミアム『晴れ、ときどきファーム!』
三宅健さん(35)がEテレ『みんなの手話』に出演しているのでした。

こりゃぁ〜、ジャニーズで最も同局への貢献度が高いですね。
来週の発表が楽しみですね!!


スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ