第65回NHK紅白歌合戦(後7・15)に

ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」を歌った

米女優イディナ・メンゼルさん(43)が、

ニューヨークから衛星中継で出演することが分かりました〜。

本家のエルサ役が、今年を代表する世界的ヒット曲を日本の親の間に届けることになりました〜。

33129942.jpg
※参照元http://prcm.jp/album/loveheart8/pic/33129942

既報の通り『乃木坂46』『SEKAI NO OWARI』『きゃりーぱみゅぱみゅ』など続々と

出演者の発表が報じられていますね。『V6』については

『祝、紅白歌合戦出演内定、おめでとう、V6!! 出演者予想にも波乱が……』

でもお伝えしましたよね。


ちなみに、

『祝、サザンオールスターズ、NHK 紅白歌合戦 2014出演内定!!  少し早いその他の出演者予想!! 』

にて、『ガリ勉くん』も勝手に出演者の予想をしてみました〜 ^ ^


『ガリ勉くん』の出演者予想にも入っている

『アナ雪』の日本語吹き替え版でエルサ役を務めた松たか子さん(37)ですが

なんでも当日はニューヨークへ飛び、メンゼルさんと共演する!!

……なぁんてプランも浮上していたようなのですが……どうもこのプランは破談したようですねぇ。


こうなると気になるのは……当日のアナ雪演出!!レリゴーは誰の手……ですよねぇ〜。



スポンサーリンク







『ガリ勉くん』のアナ雪関連の出演者予想は……


神田沙也加 + 津田英佑

松たか子

May J.

イディナ・メンゼル

の4組でした。

……なので、『ガリ勉くん』のアナ雪演出予想は


その1:神田沙也加 + 津田英佑のお二人で、軽く寸劇。

その2:May J.さんによる日本語版エンディングソング披露

その3:さらに寸劇が続き、終焉を迎えるところで……
    松たか子さんが日本語版で『レリゴー』1メロ終わって、メンゼルさん登場!!
    二人で英語版で『レリゴー』そこにMay J.も合流して3人で『レリゴー』……
    最後はみんなで『レリゴー・レリゴー』みたいな感じでしょうか。


こんな感じで予想してみました。

なんとなく昨年の『あまちゃん』演出に似た感じですね。


出演者の発表がいよいよ待ち遠しくなってきましたね ^ ^

スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ