西島秀俊さんが19日に16歳年下の一般女性との結婚を発表しました〜。
おめでとうございます!!
218374_400.jpg
※参照元http://news.walkerplus.com/article/41824/

ここ数年の西島さんの活躍ぶりからも察しがつきますが……

多くの女性ファンを持つ西島だけに……

ネット上に多くの“悲鳴”が書き込まれているもようですね。


ちなみに西島さんからの各マスコミへあてたFAXコメントは下記なっていま〜す。


『私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまいりました

27歳の元会社員の方と近々入籍いたしますことをご報告させていただきます。

明るく穏やかな性格でいつも私を支えてくれています。

まだまだ未熟でいたらない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに

今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。』
引用元:西島秀俊のFAXコメント


『16歳年下』『27歳』……いい響きだなぁ〜。


ところで、西島秀俊さんといえば彼女に求めるハードルが

非常に高いことで有名なんですよね〜。

たしか…。過去に『結婚相手に求める7箇条』なるものが

『女性セブン』に掲載されたようですね。


その内容は……


-仕事のわがままは許すこと

-映画鑑賞にはついてこない

-目標を持ち、一生懸命な女性

-“いつも一緒”を求めない

-女性の心情の理解を求めない

-メール返信がなくてもOK

-1ヶ月半会話がなくても我慢すること


……時はっきり言って、『the亭主関白』ですよね〜。

これを真面目に言えるって……ある意味すごいですね。


お相手の方は、こんなところも込み込みで西島さんの事が好きなのでしょね〜 ^ ^


では一体どのようにして、27歳の一般の女性が知り合ったのでしょうかねぇ……。

そういえば……

最近になって、日産のコンパニオンをなさっていたとの情報がネットでは流布されていますねぇ。
o0533080012429434852.jpg
※参照元http://xn--ick8ar0h1b8bvd.jp/archives/125
こちらの方ですかね。



スポンサーリンク







2012年にお二人の交際はスタートしたようですね。

馴れ初めは『コンパ』だったという噂があるようですね……


しかも西島さんは大のコンパ好き……との噂もあるようなので

コンパニオンさんとの合コン……

設定は大方、電通さんや博報堂さんでお勤めの……

いわゆる『業界人』によるものではないでしょうかねぇ〜。

かねてから懇意の業界人がいれば、頻繁に合コンがセットされ、参加することも可能ですよね。

そりゃあぁ〜合コンも好きになりますよね〜。


このへんをギュッとまとめて、『友人の紹介』というのかもしれませんね。

結論

かっこいい独身の男性芸能人と知り合うには……

周りに『業界人』を見つけて、合コンに参加する!!……ということでしょうか。



スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ