23日にテレビでも活躍されている、『ふなっしー大好き弁護士』でおなじみの

大渕愛子さん(37)がご自身のブログ内で、妊娠のご報告をされてましたねぇ〜。

t02200251_0800091412774163898.jpg
※参照元http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11723520961.ht...

先日テレビ番組の中でご結婚を発表された

お相手の俳優の金山一彦さん(47)との間に生まれるお子さん……ということですね。

おめでとうございます!!もしかして『おめでた婚』ですかねぇ……。

b_07413701.jpg
※参照元http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/12...

金山さんといえば女優の芳本美代子さん(45)と2013年の7月に離婚されたばかり……。

そういえばお二人の間にお子さんはいらっしゃったのでしょうか……

1220008864279.jpg
※参照元http://ameblo.jp/yoshimoto-miyoko/

早速調べてみました!!
金山一彦さんと元嫁の芳本美代子さんとの間には、

中学生になるお嬢さんがおひとりいらっしゃるようですね。

 
離婚当初は、お嬢さん……なんとまだ中学1年生とのこと……らしいです。

多感な時期にご両親の離婚は……かなり辛いですよね。

おそらく現在は中二ですかねぇ……。


もちろん親権は芳本さんの方にあり

芳本さんのご両親と横浜の方にお住まい……との噂ですね。


ちなみに、金山さんと元嫁である芳本さんの交際のきっかけは

カラオケビデオでの共演だったとか……本当かなぁ。


そして晴れて1996年8月にご結婚されました。


しかし、翌年には金山さんの不倫疑惑で別居となりました〜。

たしかお相手は……NHK朝の連続テレビ小説『ふたりっ子』(1996~97年)で

演歌歌手「オーロラ輝子」を演じ、その年の『NHK紅白歌合戦』にも

出演されたことで知られる女優の河合美智子さんだったような……


その後、翌1998年に復縁するも

2013年7月についに離婚に至ってしまいました……。


当時、金山さんは離婚会見では円満離婚を主張していましたが、

後日バラエティ番組の『踊る!さんま御殿!』に出演した際には

芳本さんとの結婚生活のエピソードを披露していましたね……。

スポンサーリンク







なんでも離婚した今では、金山さんが元嫁である芳本さんにお電話をしても無視!!

しかも、養育費を払う口座番号も変更されたそうです。


実は全然円満解決ではないのでは……と、ついつい勘ぐってしまいそうです。


ちなみに、『金山一彦』とネット検索すると


『金山一彦 逮捕』なぁ〜んてちょっとドキッとするキーワードが出てきますが……


今度は大渕愛子さんとふなっしーと仲良く円満に末長く幸せを育んでいっていただきたいですね。

スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ