『ジェラマリアーノ』……って聞いて……一体何人の方がピンと来るのでしょうかねぇ……。

『ガリ勉くん』はもちろん、……ピンともパンともきませんでした〜 T T


でも、キリン缶コーヒー『ファイア ダブルマウンテン』のCMで

TBS系のドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』や2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』などで

活躍されている、俳優の工藤阿須加さんと共演されている……『謎の美女』

といえばピンと来る方も多いのではないでしょうか……。
001.jpg
※参照元http://mantan-web.jp/2014/04/08/20140408dog00m2000...
こちら工藤阿須加さんですね。
0_1513775.jpg
※参照元http://mdpr.jp/photo/detail/1592926

そうです!!こちらの美女のことです〜!!
CMではなんともエキゾチックで異国情緒溢れる魅力が満載の

ジェラマリアーノさん……それもそのはず、

なんとアメリカ・中国・韓国の血を持つハーフ?いやミックス?……

とにかくそういうことなのです。

だから、あの溢れ出てくるエキゾチック感に

世の殿方が魅了されてしまうのも納得でありますねぇ。


プロフィールはこんな感じですね。

スポンサーリンク






❏名前・ジェラマリアーノ(Jarah Mariano)


❏生年月日・1984年11月23日(29歳)
わか過ぎず…老け過ぎず……ちょうどいい


❏身長・173cm
それほど背は高くないですねえ……ちょうどいい


❏スリーサイズ・86、61、85
glamorous!!


❏出身地・ハワイ
韓国ではないんですねぇ


❏職業・ファッションモデル

そのほか、メディアへの出演履歴としては、

アメリカのラッパー「Jay Z」のミュージック・ビデオへの出演。

スピルバーグ監督の「マイノリティ・リポート」への出演などがあるようですね……。

結構活躍されてますね。有名な方なんでしょうか……。


2009年には、

韓国の音楽グループ「Clazziquai Project」のミュージック・ビデオにも

登場しているようですって……って、この韓国のグループがよくわかりませんが……。


また彼女の名前でネット検索をかけてみると……

なかなか、過激と思われる画像の数々が出現しました〜。


ここは健全なブログ運営を目指す『ガリ勉くん』としては過激な画像は割愛しま〜す。

世の殿方……期待を裏切ってスミマセン。


ちなみに、なぜ過激な画像が出現したかといえば……


実はジェラマリアーノさん、


アメリカの『Victoria’s Secret』というランジェリーブランドの

モデルさんでもあるからなんですね~、どおりで……。


引き締まったおなか、腰はくびれて胸元はしっかりとボリューム感があり

そのスタイルは……たしかに下着を綺麗に見せるには

ぴったりの体をしていますよねぇ〜。素人が言うのもなんですが……


つまり、ファッションモデルや下着・水着のモデルとしては第一線で活躍しているようですよ。



だから、『ガリ勉くん』をはじめ……世の殿方が魅了されたわけで……。

韓国や中国のエッセンスも持つジェラマリアーノさん日本での人気も間違いなし!!

まさに『平成のアグネス・ラム』……ってよう知りませんが

いずれにせよジェラマリアーノさんの今後の活躍も楽しみですね〜。


応援してま〜す ^ ^

スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ