今月の14日に発表された『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』では

2年連続首位に輝き、若い女性から圧倒的な支持を受けている北川景子さん(28)と

故竹下登元首相のお孫さんで『うぃっしゅ!』の決めセリフなど独特の口調で

親の間でも人気の個性派ロック歌手、DAIGOさん(36)の熱愛が発覚!!


140629_01.jpg
参照元http://matome.naver.jp/odai/2140906070193505001/21...

59064_200810160518450001224163574c.jpg
※参照元http://beauty.oricon.co.jp/news/59064/full/

ハイ、出ましたおなじみのギャグ『うぃっしゅ!!』


全くはたけの違う異色カップルは、どうやって真剣愛を育んでいたのでしょうか……。 
既報の通り、複数の関係者(誰やねん……)のお話を総合すると

2人の出会いは北川景子さん主演でDAIGOさんが第1話のゲストで出演した

2011年放送のTBS系金曜ドラマ枠の


『LADY~最後の犯罪プロファイル~』ですが……


二人が親密になっていったのは……

今年1月28日放送の日本テレビ系バラエティー番組


『火曜サプライズ』(毎週火曜日19:00~放送)


での再会がきっかけのようですね。


こちらの記事からも確認できますよ。

『スクープ!! 北川景子、DAIGO、熱愛発覚、最初出会いは……メガネ』


同バラエティーの収録は昨年末に行われたようで……

収録では『新鮮』を『SNSN』と略すなど

DAIGOさんおなじみの略語を北川さんに披露すると……

北川さんは『略しすぎ』と爆笑〜。

『もっと(略語を)知りたい!』

とその場ですっかり意気投合!!

ロケ終了後に現場でお互いの連絡先を交換したようです……

DAIGOさんバラエティー色強いですが、元々はイケメンですからねぇ……

この略語が一般的に面白いかどうかはわかりませんが……

スポンサーリンク







その後は2人の共通の友人である

女優の貫地谷しほりさん(28)を交えて食事をするなど……

一気にふたりの距離が縮まり

今年の3月ごろから本格的な交際に発展したらしいですね。


貫地谷さんには感謝感謝ですね〜、お二人とも。


ともに多忙なお二人ですが、

『少ない時間を見つけては会う』……というゲリラ的手法でさらに愛を育み……

DAIGOさんのライブ会場では北川さんの目撃情報も……

実はちらほらとあったようですねぇ。


 
7月26日に東京・青海のZEPP TOKYOで行われた

DAIGOさんがボーカルを務めるロックバンドのイベントや

9月15日に東京・西麻布のEX THEATER ROPPONGIで

行われたDAIGOのファンクラブイベントにも、

実は北川さんが訪れていたようで……

楽屋で恋人をねぎらったとか・いないとか。お忙しいのに健気なもんですねぇ〜。


DAIGOさんが出演した

ロックユニット主宰のハロウィーン・イベント(10月19日の幕張メッセ)にも

コスプレした北川の姿も目撃されているようで……

これは完全に北川さんの方が惚れているパターンのやつですかねぇ〜。


2人ともすでに右手薬指に『ペアリング』をしているという情報もあるようで

ファンの間ではもう既にうわさになっていたんだとか……。

互いに親しい関係者への交際を報告もすでにバッチリOK……

DAIGOさん、先月のイベントでは

兄貴分と慕うロックバンド『ラルク アン シエル』のhydeさんと

『ジャンヌダルク』のyasu(39)……って

この辺の人のことは詳しくはわかりませんが……

とりあえず、ご報告済ませたそうです。いちいち彼女を先輩に報告って……

『ヴィジュアル系』も体育会系なんですねぇ……いっちょまえに。


DAIGOさんは今月の11日に都内で行われたイベントでフリーを強調しつつも……

『占いでは39歳までに結婚すると言われているので頑張りたい』と

結婚願望を告白……って嘘ついちゃってるし〜フリーじゃないし〜

……まぁ〜そこは良しとしましょう。


一方、北川さんの方は今夏のポーツ紙のインタビューでは

『最近料理にハマっている』と明かし……って

これは完全にDAIGOさんとの結婚を意識していますよねぇ〜。

花嫁修業はバッチリですね!!


また、インタビューではさらに

SMAPの木村拓哉さん(42)が主演する『HERO』シリーズでヒロインも務め

仕事も絶好調の北川さんだが『結婚願望? 縁とタイミング。タイプは穏やかな人』と

恋も充実しているようすを語ってくれたようです。

DAIGOさんって穏やかなかたなんですねぇ。


この愛の行方も「がり勉くん」注目です。

スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ