キングコングの梶原雄太さんが28日に関西テレビで放送された

『快傑えみちゃんねる』(金曜、後7・00)に出演され

嫌いな芸能人を暴露されたそうです……。

なんでも大物歌手Hとおっしゃるんですって……。
20120601080216540.jpg
※参照元http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entr...
20131001-title_emi.jpg
※参照元http://www.zf-web.com/variety/archive/2013-07/

最近梶原さんあまりテレビでは見かけませんでしたが……

近畿圏で意外な活躍を見せているようですねぇ……梶原さん。

一体、キンコン梶原さんが嫌いな大物歌手Hとは……

この状況を上沼恵美子さんは黙って見過ごすことができたのでしょうか……。

きっと黙ってられないんだろうなぁ……上沼さんも。

さてさて、まずは経緯から……

人気番組『快傑えみちゃんねる』に出演した『キンコン梶原さん』は

番組内で周囲から嫌いな芸能人の名前を言うように催促されたようです……。

おやおや梶原さん、自分からわざわざ揉め事を起こすようなことを……

最近ではすっかり東京の方のテレビではあまりお見かけしないキンコン梶原さん……

思わず頑張って『○○さん、嫌いです』とぽろり。言っちゃったぁ〜!!

もちろん、お名前の部分は『ピー』が入りました〜う〜んイェイ・イェイ!!

ということでオンエアでは分からなかったのですが……

そこは『快傑えみちゃんねる』……大物歌手「H」と

しっかりヒントを明かしちゃいましたぁ〜!!さすが!!

スポンサーリンク






キンコン梶原さんもお仕事とはいえ……大変ですよねぇ。ご苦労様です。


ちなみに嫌いな理由について、まわりから突っ込まれると……

『いろいろあったんです……』と言葉を濁し…『どエラそうにされまして……』と

打ち明けたそうです。


なんだか……結局のところ理由に関しては、要領を得ないですねぇ〜。

大物って方はとかくそんなものじゃないんですかねぇ……。エライんだし……


この状況にもちろん、 我らがMC上沼恵美子さんも……
20120227_naguko_09.jpg
※参照元http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/8374869.htm...
黙って見過ごすわけがありませんっ!!よね。

早速、上沼さんも『私もあんまり好きやなぃ〜』と思わず一緒に同調しちゃいます……

上沼さん……今日もキレキレ全開ですね。そして返す刀で……

『うるさいな〜(あの人)。もぅ〜うるさいわぁ』とバッサリ!!

おなじみの関西のおばちゃん口調全開だったのでしょうか……。

こちらも大物歌手『H』さんが口うるさすぎることへ、不満爆発したのでしょうか……。

 
そして、そこは上沼さん……やっぱりヒントがポロリ……。

ポロリもあるよぉ〜……ですね。


-70年代に北海道出身で新人。

-当時は純粋な青年……ってことは男性。

-今はおでこも広なった。


とこの3つのヒントを元に、大物歌手『H』さん探しました〜。


北海道出身の『は行』の歌手……候補が二人!!







『細川たかしさん』と『バーブ佐竹さん』………

あれれっ………バーブさんは『は行』ではなく『ば行』でした……失敬!!


ということで

『細川たかしさん』が

今の所『がり勉くん』の予想する大物歌手『H』さんですねぇ…… ^ ^

キンコン梶原さんと細川たかしさんってなんか接点ありましたかんぇ……。

ちなみに、お二人の接点に関しては

『検証!! キンコン 梶原 さんと大物歌手Hの接点、きっかけ、原因は……『快傑えみちゃんねる』』

をよろしければご参考くださいね。

いずれにしても……梶原さんは、これだけの大先輩によくぞ

『エラそう……』と言えましたねぇ……勇気あります。



スポンサーリンク






この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?