脳梗塞のため東京都内の病院に緊急入院していた
タレントの磯野貴理子さん(50)の夫で飲食店店長高橋東吾さんが

1日に地震のお店のフェイスブックを更新しましたよ。

o0480064012843686188.jpg
※参照元http://happpy777.wp-x.jp/4340.html

このフェイスブックの更新の中で、貴理子さんが一時帰宅をされて

しかも『ブリしゃぶ』を召し上がられたことを明かされました。


一時帰宅とはいえ、一安心ですかねぇ。

これで貴理子さんの一時帰宅は2度目らしいですが、退院の予定は決まったのでしょうか……。


貴理子さん一時退院ということですが……

後遺症が怖い病気なだけに退院やその後の復帰が気になりますね。

フェイスブックでは高橋さんが

11月30日に貴理子さんが帰宅したことを記していましたよ。

また『お家で昼からブリしゃぶしました』とのこと。

実はすでに先週、1回目の一時帰宅をなされていたことも

フェイスブック内で明かしていただけました。


退院については『もうしばらくお待ち下さいませ』とのことです。

脳梗塞の程度にもよりますが

テレビへの復帰にはまだまだ時間がかかってしまうかもしれませんね。

待ち遠しいですね〜。



スポンサーリンク






脳梗塞といえばその原因は

喫煙

飲酒

ストレス

などと言われますが、貴理子さんそんなに喫煙、飲酒激しかったのでしょうか……。

また高血圧体質などの遺伝的要素もあるらしいですが、

これを機に貴理子さんも喫煙や飲酒は控えていただけると良いのですが……。


以前までは脳梗塞といえば高齢の方の病気……という印象でしたが

この頃はテレビ東京の大橋未歩アナウンサーといい

若い方でも多いようですね。

再発や脳内出血などを引き起こす可能性もあるので

これからの生活には十分な注意が必要かもしれませんね。


何れにしても早く貴理子さんの元気なお姿拝見できること楽しみにしています。




この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

貴理子さんの復帰も気になるところですが……


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ