福山雅治さん(45)が7日に全国ツアー広島公演を広島グリーンアリーナで行いましたよ。

先日ニッポン放送で約15年続いた

「オールナイトニッポン サタデースペシャル“魂のラジオ”」(土曜午後11時半)の

パーソナリティーを3月末で終了すると発表したばかりだけに

その発言はファンのみならずみなさん大注目ですよね〜。


そんないつもとは違った空気の中……ファンの注目は、やっぱり“ましゃ”のMCでの発言!!

ライブ前半のMCではひとしきりあいさつをした後に

「最初にお話ししておきます。新聞・ネットニューステレビなどで
既に報道いただいておりますが、その“魂のラジオ”の件、今日は一切話しません」

……ですって。ちょっとガックリですね。


会場のファンからは思わず「えーっ」と悲鳴が上がっちゃいました。

続けて福山さんは

「ラジオのことはラジオで話します。今日は集中してライブをお届けします」

と宣言し、この直後には観客から割れんばかりの大きな拍手がわき起こったそうです。

ここで一気にライブも盛り上がったことだと思われます。

スポンサーリンク






そりゃぁ〜そうだ!!ましゃ、かっこいいですねぇ〜。


先日のラジオでは“詳しい経緯や思いなどは次回13日の生放送で説明する”としていた福山さん。

これはますます13日の放送が待ち遠しいですね〜。

ちなみに、TOKYO FMで放送されている

福山雅治SUZUKI トーキングFM」の方はまだ終了とは発表されていませんよね。


スポンサーリンク







この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ