フジテレビの年末年始を嵐の番組で盛り上げていくキャンペーン

「あらオメ!2015」って知っていますか〜。

2015年1月3日には、「2015年先取り嵐博覧会」や

櫻井翔くん主演の「新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』」そして……

「VS嵐2015年賀正新春豪華2本立てSP」と豪華3本立てを

7時間15分のノンストップでお送りするそうですよ〜!!

もちろん年末も嵐の番組盛りだくさん!!年末年始も嵐から目が離せませんね〜。


4度目の正直で嵐が決勝進出を目指しています!!


「VS嵐2015年賀正新春豪華2本立てSP」はプラスワンゲストに

サッカー日本代表のゴン中山こと中山雅史さんを迎えて

プロ野球の「侍ジャパン」と「チーム未年」の三つ巴の戦いに挑んじゃいます!!

チーム未年には昨年プラスワンゲストとして嵐チームの一員として参戦した

V6の三宅健さんが参加されています……今年は敵ってことですね。

みなさん、実は嵐チームは3年連続で準決勝敗退
という不名誉な記録を持っているって知っていましたか?

しかし、今年は違います……やる気が。嵐のみなさん……初戦からやる気満々のようです。

バンクボウリング」ではスペア獲得のご褒美を聞いた相葉ちゃんが

「鼻血出ますね!!」と俄然やる気になっていますが……一体どんなご褒美なんでしょうか!?

「クリフクライム」ではアゴに挑むリーダーもある交換条件が出された途端に

スピードアップで壁に向かって行ってしまいます……交換条件とは一体!?

これって嵐にとって追い風なんでしょうか……。

スポンサーリンク





しかし、準決勝では「キッキングズナイパー」では対戦相手のプレーに翔くん

相葉ちゃんが思わず弱気発言を連発……あれれ、ヤバイ雰囲気がしますね〜。

さらに焦ったニノと松潤が……果たして今回は決勝へ進むことができるのか!?

また恒例の「BABA嵐」では

相葉ちゃんと熱戦を繰り広げた狩野英孝さんやローラさん、佐藤浩市さんが出演されます。

一体、最弱王ジャケットは誰の手に……!?

スポンサーリンク









この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ

 タグ