12月19日の「爆報!!THEフライデー」は国民的時代劇女優Yが衝撃告白!

あの大物時代劇俳優はオネエだった!?渦中の人物が緊急出演!一体何が語られるのか?

という予告が出ていましたが気になりますねぇ〜。

国民的時代劇女優とは、どうも山本みどりさんという女優さんのことだそうですね。

正直あまりよく存じ上げませんでした……。
大物時代劇俳優とはおそらく「水戸黄門」で渥美格之進こと、
「格さん」役でおなじみの……

「伊吹吾郎」さん

のことだと思われます……。びっくり。

山本さんが言うには、イケメンスタッフとやたら仲良くおしゃべりしている……とか

爪にマニキュアを塗り、うっとりしていた……とか

伊吹さんのオネエ疑惑を裏付けるような怪しい行動が以前に確認されたそうですよ。

ところが伊吹吾郎さんについていろいろ調べていると……

すでにこの噂は2013年9月1放送の「有吉反省会」でも触れられていたようですねぇ〜。

その放送で、伊吹さんが、札幌テレビの番組に出演していた時に

局の方とススキノへ繰り出した……というエピソードを披露した時に司会の有吉さんが……

思わず……「オネエですか?」

と質問したそうです。

これに対して伊吹さんが

「若い頃は男性だけのお店にも行ったことがあった」

「実際にそんなことはしていない」

と答えてしまったそうです……あらら……。

またこのほかにも当時バカリズムさんから……

共演経験のある三田村邦彦さんのエピソードそして……

「伊吹さんにお尻を触られたり、抱きついたりされた」と語り……

また、

撮影の合間には、(ふざけて)オネエ言葉を使ったことがあった……」

とも語っていたそうです。



これに対して伊吹さんは、


スポンサーリンク





「(三田村さんが)ビックリするのが面白かった。」

と言って一貫して疑惑を否定していたそうです……。

今回の「爆報!!THEフライデー」では

山本みどりさん以外にも別の女優さんも同様の疑いを持っていたことを告白。

さらに、俳優の堤大二郎さんも三田村さんと同様に伊吹さんからの

スキンシップ攻撃があったことを告白!!

これで今回は、逃げ場なし……と思いきや、今回もやはり伊吹さんは疑惑を否定されました〜。

ちなみにマニキュアは当時「フラメンコギター」を演奏していた伊吹さんが、

爪を保護するために塗っていたとか……。

それにしても、伊吹さんの「オネエ疑惑」……これで解決……なのでしょうか?



この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

伊吹吾郎さんの噂に関してはさておき……


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ