B6b1BIoCIAIWSem.jpg
※参照https://twitter.com/okumurasibata
1月3日の「さま〜ずのご自慢列島ジマング新春初自慢スペシャル」に

女優の松岡茉優さんと橋本愛さんがゲスト出演されていましたよ。


松岡茉優さんと橋本愛さんといえば

「あまちゃん」での共演が思い出されますが……松岡さん曰く……
「(橋本さんとは)もう、知り合って5年以上の付き合い」とのこと……。初耳でした〜。

番組冒頭の出演者のご自慢紹介で橋本さんが……なんとモノマネを披露 〜!!

レパートリーは……




スポンサーリンク






新幹線のお手洗いの音

AFLACのCMより雨上がり決死隊の宮迫博之さん

タマホームのCMより椿鬼奴さん

と3つも披露されました〜!!

仕上がり具合は……残念ながら、もはや原型をとどめていませんでしたぁ〜T T

でも果敢に挑戦するところがずばらしい!!

「新幹線のお手洗いの音」をレパートリーとしてチョイスするあたり……もしや、橋本さんは

中川家の礼二さん、もしくは「アメトーーク!」の大ファン!!

……ではないかなぁ〜と思われますね。

この橋本愛さんのハッチャケぶりには正直驚かされました……。

この後も橋本さんは全国の素人さんのスゴイ自慢に果敢にも体当たりでチャレンジされていましたよ。

チェレンジ内容は……




スポンサーリンク





放り投げられたバケツを頭からすっぽりと冠る「バケツキャッチボール」にチャレンジ

ピンポンとバスケットを複合したゲーム「バスポン?」にチャレンジ

ホットケーキでイラストを描くチャレンジ(また、この絵が下手でして……)

足相撲にチャレンジ

などなど


なかでも

「足相撲」

はかなり強そうで……さま〜ず三村さんにもかっちゃいまいしたよぉ。

やはり、見た目通り負けず嫌いなんですかねぇ〜。気が強そうですもんね〜^^

普段はクールな印象が強かったので

橋本さんの意外な一面

を見ることができたようで……なんだか正月から得した気分でした。

これからは、橋本さんにもバラエティ番組にもっとでてほしいですね。


ちなみに、今回……

松岡茉優さんは1月スタートのドラマ「問題のあるレストラン」を

橋本愛さんは1月17日公開の映画「ワンダフルワールドエンド」の

宣伝のために出演されたようです。



この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

 カテゴリ