So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。ガリ勉くんが最新のニュースや旬の話題についてネホリ・ハホリ……言ったり・言わなかったり……

2014-12-14芸能
先週のニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」(土曜・後11時半)で来年3月28日での同番組の終了を発表した歌手で俳優の福..

記事を読む

2014-12-13芸能
『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)でタレントの南明奈さんが「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!二週間ほど前にもキングコングの梶原さんも大..

記事を読む

2014-12-13芸能
今回はのVS嵐は12月20公開の映画「バンクーバーの朝日」から妻夫木聡さん、亀梨和也さん、勝地涼さん、池松壮亮さん、高畑充希さん、徳井優さんら主要キャストが嵐チ..

記事を読む

2014-12-12芸能
『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)でタレントの南明奈さんが「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!二週間ほど前にもキングコングの梶原さんも大..

記事を読む

1..

2014-12-12芸能
11日に放送されたTBS系のバラエティ番組『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)でタレントの南明奈さんが「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!..

記事を読む

K..

2014-12-09芸能
KinKi Kidsが行く先々で出会った人たちに“おもてなし”をしていく10月スタートのロケ・バラエティー番組が「KinKi Kidsのブンブブーン」。次回のゲ..

記事を読む

1..

2014-12-09芸能
1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり『堂本兄弟』『新堂本兄弟』と18年にわたりKinKi Kidsの二人がお届けしてきた人..

記事を読む

V..

2014-12-09芸能
VS嵐に映画「バンクーバーの朝日」チームとして妻夫木聡さんたち出演者と出演予定のKAT-TUNの亀梨和也さんが、2015年1月からテレビ朝日系「セカンド・ラブ」..

記事を読む

2014-12-09芸能
今回は12月20公開の映画「バンクーバーの朝日」から妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、池松壮亮、高畑充希、徳井優ら主要キャストが嵐チームと対戦するためにスタジオにやっ..

記事を読む

A..

2014-12-09芸能
AKB48の「たかみな」こと総監督の高橋みなみさんが8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた9周年特別記念公演でグループ結成10周年となる来年12月8日をめ..

記事を読む

福山雅治がついに番組終了の理油、ラジオ愛を語る!!オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ(魂ラジ)

  •  投稿日:2014-12-14
  •  カテゴリ:芸能
先週のニッポン放送

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」(土曜・後11時半)で

来年3月28日での同番組の終了を発表した

歌手で俳優の福山雅治さん(45)が13日に先週の予告通り

同番組が終了する理由を語ったようですよ。

» 

南明奈が“嫌いな芸人”は「笑っていいとも」月曜レギュラー劇団ひとり!?しずる・村上!?やっぱり我が家・杉山!?『有田のヤラシイ...』暴露!! ……

  •  投稿日:2014-12-13
  •  カテゴリ:芸能
『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)でタレントの南明奈さんが

「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!

二週間ほど前にもキングコングの梶原さんも

大物歌手H(おそらく、細川たかしさんかなぁ……)が嫌いだと

「快傑えみちゃんねる」で暴露されましたねぇ〜。

最近暴露ネタがやたらと多いですねぇ〜。

この芸人さんに関しては、視聴者の間でもツイッターなどでを介して

話題となり……

「誰?」「アッキーナ演じる芸人くそうぜえな」「気になる」「1年半ぐらい出てないっていったら…」

「芸人誰ーーーー」「気になりすぎて寝れない」などなど……

犯人探しが一気に加熱したようですね……。

» 

VS嵐、ゲストは櫻井翔の親友・妻夫木聡!! 櫻井くんが宣戦布告、親友対決の行方は…映画「バンクーバーの朝日」チームと対決(12月18日 後7;00〜7:57 フジテレビ系)

  •  投稿日:2014-12-13
  •  カテゴリ:芸能
今回はのVS嵐は12月20公開の映画「バンクーバーの朝日」から

妻夫木聡さん、亀梨和也さん、勝地涼さん、池松壮亮さん、高畑充希さん、徳井優さんら主要キャストが

嵐チームと対戦するためにスタジオにやってきますよ!!

妻夫木聡さんといえば、たしか……櫻井くんと大親友だったはずでは……

これは今回の対決に何か影響するかもしれませんねぇ〜。

» 

南明奈が“嫌いな芸人”は波田陽区!?我が家・杉山!?ゆってぃ!?小島よしお!?スギちゃん!?『有田のヤラシイ...』暴露!! キングコングの梶原さんに続き……

  •  投稿日:2014-12-12
  •  カテゴリ:芸能
『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)でタレントの南明奈さんが

「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!

二週間ほど前にもキングコングの梶原さんも

大物歌手H(おそらく、細川たかしさんかなぁ……)が嫌いだと

「快傑えみちゃんねる」で暴露されましたねぇ〜。

今回は番組の企画で

「コイツにムカついた! 女性芸能人SP」

というテーマで番組が進行されたようですが……

» 

『有田のヤラシイ...』で南明奈が“嫌いな芸人”を匿名で暴露!! キングコングの梶原さんに続き……

  •  投稿日:2014-12-12
  •  カテゴリ:芸能
11日に放送されたTBS系のバラエティ番組『有田のヤラシイ…』(毎週木曜25:11~)で

タレントの南明奈さんが「ムカついた」芸人を匿名で暴露しちゃいました〜!!


二週間ほど前にもキングコングの梶原さんも

大物歌手H(おそらく、細川たかしさんかなぁ……)が嫌いだと

「快傑えみちゃんねる」で暴露されましたねぇ〜。


「有田のイヤラシイ…」といえば

くりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務める深夜の人気トークバラエティ。

今回の企画は

「コイツにムカついた! 女性芸能人SP」

……なんだか、思わずソワソワしてしまいます……。

» 

KinKi Kidsのブンブブーン、次回ゲストは森公美子(12月14日 後1:30〜)

  •  投稿日:2014-12-09
  •  カテゴリ:芸能
KinKi Kidsが行く先々で出会った人たちに“おもてなし”をしていく

10月スタートのロケ・バラエティー番組が

「KinKi Kidsのブンブブーン」。

次回のゲストは森公美子さんだそうです。


毎回どこへ行くのか、何をするのかわからない……

今回も予定“不”調和なKinKi Kidsの脱線だらけのドライブが始まりますよ。

» 

KinKi Kidsの「新堂本兄弟」が急遽SP放送で復活!(2015年1月4日(日)フジテレビ系23時30分~0時30分)

  •  投稿日:2014-12-09
  •  カテゴリ:芸能
1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり

『堂本兄弟』『新堂本兄弟』と18年にわたりKinKi Kidsの二人がお届けしてきた人気音楽番組。

3カ月前に惜しまれつつも感動のフィナーレを飾った『新堂本兄弟』が2015年新春に

『堂本兄弟2015新春かえってきましたSP』(仮)として復活することが決まったそうです!!


» 

VS嵐、12月18日出演の亀梨和也、深田恭子と「セカンド・ラブ」

  •  投稿日:2014-12-09
  •  カテゴリ:芸能
VS嵐に映画「バンクーバーの朝日」チームとして妻夫木聡さんたち出演者と出演予定の

KAT-TUNの亀梨和也さんが、2015年1月からテレビ朝日系

「セカンド・ラブ」に出演されますね。

大石静さん脚本、そして亀梨さんが恋に落ちる、お相手は深田恭子さん……楽しみですね。

» 

VS嵐、ゲストは亀梨和也、妻夫木聡、映画「バンクーバーの朝日」チームと対決(12月18日 後7;00〜7:57 フジテレビ系)

  •  投稿日:2014-12-09
  •  カテゴリ:芸能
今回は12月20公開の映画バンクーバーの朝日」から

妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、池松壮亮、高畑充希、徳井優ら主要キャストが

嵐チームと対戦するためにスタジオにやってきますよ!!

対する嵐チームのプラスワンゲストは

キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとずんの飯尾和樹さん……。

チョット心細い気がしますが……どうでしょうか。



» 

高橋みなみ,AKB48wお卒業!!”初代神7”こじはるの卒業発表は!?

  •  投稿日:2014-12-09
  •  カテゴリ:芸能
AKB48の「たかみな」こと総監督の高橋みなみさんが

8日、東京秋葉原のAKB48劇場で行われた9周年特別記念公演で

グループ結成10周年となる来年12月8日をめどに卒業する意向を表明しましたね。

この卒業発表を受け、同じ1期生の「こじはる」こと小嶋陽菜さん(26)が

8日夜、ツイッターやインスタグラムで思いをつづったそうです。

» 

Copyright © ガリ勉くんのひとり時事通信社 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FX情熱大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。