So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。ガリ勉くんが最新のニュースや旬の話題についてネホリ・ハホリ……言ったり・言わなかったり……

2014-12-07芸能
ジャニーズの中でもすっかりベテランの域に達したTOKIOのトークバラエティといえば『TOKIOカケル』ですよね。http://www.youtube.com/w..

記事を読む

K..

2014-12-06芸能
Kis-My-Ft2の『後ろの4人』と言われていた宮田くん・二階堂くん・千賀くん・横尾くんにスポットを当てて、一躍世に送り出したフジテレビが深夜に放送している人..

記事を読む

2014-12-05芸能
『図書館戦争シリーズ』や『自衛隊シリーズ』でおなじみの人気小説家・有川浩さん原作の小説『レインツリーの国』の映画化が決まりましたね。主演はただいま人気上昇中のK..

記事を読む

2014-12-04芸能
関ジャニ∞の丸山隆平くん扮する、『ぬ〜べ〜』こと鵺野先生の活躍でおなじみのドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』に……※参照元http://matome.naver.jp/..

記事を読む

2014-12-04芸能
直木賞作家・重松清さんの人気小説『流星ワゴン』が西島秀俊さんの主演で2015年1月にTBS系・日曜劇場で放送されることが発表されましたねTBS系・日曜劇場といえ..

記事を読む

2014-12-04芸能
直木賞作家・重松清さんの人気小説『流星ワゴン』が2015年1月のTBS系・日曜劇場で放送することが発表されましたね。主演は西島秀俊さん。西島秀俊さんといえば、先..

記事を読む

2014-12-02芸能
先月の中旬、西島秀俊さんがご結婚を発表されましたね。お相手は16歳年下の一般女性とのこと。おめでとうございます!!出会いは『コンパ』ではないか……なんて噂がチラ..

記事を読む

2014-12-02芸能
芸人報道1時間SPに今話題のグランジ佐藤大さんが登場しましたね。噂の椿鬼奴さんとの恋愛事情を赤裸々に語ってくれました。※参照元http://updated.bl..

記事を読む

2014-12-01芸能
北川景子さんの事を調べていたら、なぜか伊藤綾子さんが引っ掛かってきました〜。伊藤綾子さんも北川景子さんに負けず劣らずお美しいのでちょこっと調べてみました。ちなみ..

記事を読む

2014-12-01芸能
脳梗塞のため東京都内の病院に緊急入院していたタレントの磯野貴理子さん(50)の夫で飲食店店長高橋東吾さんが1日に地震のお店のフェイスブックを更新しましたよ。※参..

記事を読む

TOKIOカケルは人気若手俳優・野村周平、二階堂ふみと焼肉討論会!! ( 12月10日 後11:00〜11:30 フジテレビ)

  •  投稿日:2014-12-07
  •  カテゴリ:芸能
ジャニーズの中でもすっかりベテランの域に達したTOKIOのトークバラエティといえば


『TOKIOカケル』ですよね。

mqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=hgLBVkSLQaE

次回のゲストは今人気の若手俳優・野村周平さんと

o141714171374548776904.jpg
http://ameblo.jp/snow-bmx/

大河ドラマ『軍師官兵衛』で淀君を演じている二階堂ふみさんですよ。

20140913dyo00m200019000p_size7.jpg
http://izu-np.co.jp/enta/news/20140913dyo00m200020...

この二人がゲストということは、

6日に公開された映画『日々ロック』のプロモーションということでしょうか……。

野村周平さんといえば、『若者たち2014』の末っ子・旦役や、映画『もしドラ』など、

今や話題の映画やドラマには欠かすことのできない若手イケメン俳優の一人ですよねぇ〜。

二階堂ふみさんも最近、俳優の新井浩文さんとの破局が話題になりましたが、

そんな二人を迎えて、今回の『TOKIOカケル』は


『ちょっぴり煙が目にしみる 大人のホルモンパーティ!!』


を開催するそうですよ。

実際にスタジオに七輪を用意してホルモンの中でも希少な部位を

紹介しみんなで焼いちゃうみたいですねぇ。

ホルモンが焼ける間も、話題は『焼肉デートはアリか・ナシか』など

焼肉の話題がつきないようですね。

ちなみに焼肉はお口のニオイが気になってしまうので

なかなかデートで行くのは難しいのかなぁ……なんて思いますが、皆さんはどう思われますか?

スポンサーリンク





初めてのデートは是って意に無理じゃないかなぁ……焼肉好きですけど……。


またそのほかにも、野村周平さんと二階堂ふみさん出演の『日々ロック』のPR企画として

実際にバンドマンを彼氏に持つ女性のリアルな意見をVTRで紹介するみたいですね。


映画『日々ロック』も次回の『TOKIOカケル』も両方見逃せませんね〜。


スポンサーリンク





この度は記事をお読みいただきありがとうございました。

今回の記事のほかにも下記のような記事を書いております。

お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いです。

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは本当に面白いのか?第2の武勇伝?歌詞の意味は?

キスマイBUSAIKU!? 次回ゲストはロバートの3人! 藤ヶ谷くんもノーディップでリベンジ!?(12月11日深夜 フジテレビ)

  •  投稿日:2014-12-06
  •  カテゴリ:芸能
Kis-My-Ft2の『後ろの4人』と言われていた

宮田くん・二階堂くん・千賀くん・横尾くんにスポットを当てて、

一躍世に送り出したフジテレビが深夜に放送している人気バラエティといえば

『キスマイBUSAIKU!?』ですよね〜。

busaiku2.png
※参照元http://xn--dck1bybdr0nub2cvez298hh8d.jp/kis-busaik...

» 

有川浩の人気小説が映画化決定!! Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんも思わず胸キュン

  •  投稿日:2014-12-05
  •  カテゴリ:芸能
『図書館戦争シリーズ』や『自衛隊シリーズ』でおなじみの
人気小説家・有川浩さん原作の小説『レインツリーの国』の映画化が決まりましたね。
主演はただいま人気上昇中のKis-My-Ft2の玉森裕太さんですね。

tumblr_mqe32rfzNd1sv7cgxo1_500.jpg
※参照元http://gundanu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-29-1

同じくKis-My-Ft2の宮田俊哉くんもキュンキュンすること間違いない純愛ストーリーだそうです。

» 

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが関ジャニ∞の丸山隆平くんに悩み相談?

  •  投稿日:2014-12-04
  •  カテゴリ:芸能
関ジャニ∞の丸山隆平くん扮する、『ぬ〜べ〜』こと鵺野先生の活躍でおなじみの

ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』に……

BybeVqGCcAAEApN.jpg
※参照元http://matome.naver.jp/odai/2140176968368303601/21...

次回はHey! Say! JUMP の山田涼介くんが妖怪『絶鬼』役でゲスト出演されるそうです。

o0245032713143299951.jpg
※参照元http://ameblo.jp/wacky-0113/entry-11958148841.html

『地獄先生ぬ〜べ〜』といえば、生徒役で同じくHey! Say! JUMP の知念侑李くんが

出演されてますよね。

まさにHey! Say! JUMP 夢の共演といった感じですが、

そんな山田くんが撮影の合間をぬって、なにやらジャニーズの先輩・丸山くんに

お悩み相談したみたいですよ。

» 

ドラマ『半沢直樹』続編決定のウソ・ホント

  •  投稿日:2014-12-04
  •  カテゴリ:芸能
直木賞作家・重松清さんの人気小説『流星ワゴン』が西島秀俊さんの主演で

2015年1月にTBS系・日曜劇場で放送されることが発表されましたね

TBS系・日曜劇場といえば、思い出されるのは池井戸さん原作、堺雅人さん主演の

ドラマ『半沢直樹』ですよね。

18117_large.jpg
※参照元http://yaplog.jp/mourinrouge/archive/1952

» 

直木賞作家、重松清さんの人気小説がまたまたドラマ化決定!!

  •  投稿日:2014-12-04
  •  カテゴリ:芸能
直木賞作家・重松清さんの人気小説『流星ワゴン』が2015年1月のTBS系・日曜劇場で放送することが

発表されましたね。主演は西島秀俊さん。西島秀俊さんといえば、先月の19日に16歳年下の一般女性と

のご結婚を発表されましたよね。おめでとうございます!!

wagon.png
※参照元http://mag-note.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26

西島秀俊の2015年はTBS系日曜劇場『流星ワゴン』からのスタートですね。


» 

西島秀俊、結婚相手との出会いは合コンか。メンバーは…

  •  投稿日:2014-12-02
  •  カテゴリ:芸能
先月の中旬、西島秀俊さんがご結婚を発表されましたね。

お相手は16歳年下の一般女性とのこと。おめでとうございます!!

出会いは『コンパ』ではないか……なんて噂がチラホラ。

WlXZX2ji3RMczhu_12571.jpg
※参照元http://degital-cat.wonder-w.blue/?p=4942

もしかしたら西島さん……見かけによらず、『合コン好き』なぁんて噂も聞かれますが……。

もしもそうだとしたら、どんなメンバーで合コンに参加されているのでしょうかねぇ?

» 

グランジ佐藤大、芸人報道で椿鬼奴との恋愛を語る!! 初キスは…

  •  投稿日:2014-12-02
  •  カテゴリ:芸能
芸人報道1時間SPに今話題のグランジ佐藤大さんが登場しましたね。

噂の椿鬼奴さんとの恋愛事情を赤裸々に語ってくれました。

E88AB8E4BABAE5A0B1E98193.jpg
※参照元http://updated.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28-1

» 

北川景子と伊藤綾子は友達?……藤ヶ谷太輔 熱愛

  •  投稿日:2014-12-01
  •  カテゴリ:芸能
北川景子さんの事を調べていたら、なぜか伊藤綾子さんが引っ掛かってきました〜。

伊藤綾子さんも北川景子さんに負けず劣らずお美しいのでちょこっと調べてみました。

ちなみに、『伊藤綾子さんと北川景子さんが仲良し』……

という記事は見つけることができませんでした〜。すみません。

140813_03.jpg
※参照元http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/201408....

ただしこの写真を見る限り、お友達だと思われますが……

» 

磯野貴理子復帰へ、一時退院 脳梗塞の原因は飲酒、喫煙、ストレス…後遺症は

  •  投稿日:2014-12-01
  •  カテゴリ:芸能
脳梗塞のため東京都内の病院に緊急入院していた
タレントの磯野貴理子さん(50)の夫で飲食店店長高橋東吾さんが

1日に地震のお店のフェイスブックを更新しましたよ。

o0480064012843686188.jpg
※参照元http://happpy777.wp-x.jp/4340.html

このフェイスブックの更新の中で、貴理子さんが一時帰宅をされて

しかも『ブリしゃぶ』を召し上がられたことを明かされました。


一時帰宅とはいえ、一安心ですかねぇ。

これで貴理子さんの一時帰宅は2度目らしいですが、退院の予定は決まったのでしょうか……。


貴理子さん一時退院ということですが……

後遺症が怖い病気なだけに退院やその後の復帰が気になりますね。

» 

Copyright © ガリ勉くんのひとり時事通信社 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FX情熱大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。