So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。ガリ勉くんが最新のニュースや旬の話題についてネホリ・ハホリ……言ったり・言わなかったり……

2014-12-01芸能
 映画「トラック野郎」「仁義なき戦い」シリーズなどに出演した元俳優の菅原文太さんが死去していたことが1日にメディアを通じて伝えられました。※参照元http://..

記事を読む

2014-12-01芸能
 映画「トラック野郎」「仁義なき戦い」シリーズなどに出演した元俳優の菅原文太さんが死去していたことが1日にメディアを通じて伝えられました。ご冥福をお祈り申し上げ..

記事を読む

A..

2014-12-01芸能
AKB48総出演……だったかと思うのですが……でおなじみのシリーズ『マジすか学園』。その第4弾の放送が決定しているようですね。1から3はテレビ東京系の金曜『ドラ..

記事を読む

2014-12-01健康
気になる健康の疑問をすっきり解決してくれるTBS系の健康情報番組といえば……『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』次回2014年12月7日(日)放送の放送内..

記事を読む

菅原文太 役者引退の理由 長男・加織さんの死と東日本大震災

  •  投稿日:2014-12-01
  •  カテゴリ:芸能
 映画「トラック野郎」「仁義なき戦い」シリーズなどに出演した

元俳優の菅原文太さんが死去していたことが1日にメディアを通じて伝えられました。

dekotora2.jpg
※参照元http://www.mondotv.jp/entertainment/mondoism/7-8

いることを心からお祈り申し上げます。

» 

菅原文太さん死去 81歳 現在 役者引退と農業

  •  投稿日:2014-12-01
  •  カテゴリ:芸能
 映画「トラック野郎」「仁義なき戦い」シリーズなどに出演した

元俳優の菅原文太さんが死去していたことが1日にメディアを通じて伝えられました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

1765815__ORG_REAL_M.jpg
※参照元http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=35086

菅原さんといえば、

人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』に登場する

海軍3大将の一人『赤犬』のモデルになったことで広く知られていますよね。

o030402711322396416293.png
※参照元http://profile.ameba.jp/supasupa-1/

» 

AKB48『マジすか学園』第4弾放送決定?! いつ、主演は、あらすじは

  •  投稿日:2014-12-01
  •  カテゴリ:芸能
AKB48総出演……だったかと思うのですが……でおなじみのシリーズ

『マジすか学園』。その第4弾の放送が決定しているようですね。

1から3はテレビ東京系の金曜『ドラマ24』の枠で放送されていたと思いますが……

果たして今回の第4弾は一体……。

1265541115.jpg
※参照元http://www.voiceblog.jp/hawk_samaru/1051427.html

» 

駆け込みドクター!、12月7日放送 ネタバレ アルツハイマー病

  •  投稿日:2014-12-01
  •  カテゴリ:健康
気になる健康の疑問をすっきり解決してくれるTBS系の健康情報番組といえば……

『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』

次回2014年12月7日(日)放送の放送内容をご紹介しま〜す。

放送予定時間は

19時57分~20時54分

です。

今回のテーマは『アルツハイマー病』……第2弾ですね。

kakekomi.jpg
※参照元http://yurui-kanji.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304...

» 

Copyright © ガリ勉くんのひとり時事通信社 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FX情熱大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。